スポンサーサイト


二次元

アニメイトとはすばらしい所だ。

ほら。まただ。
おもしろい服を着ている。

おお!
あの人すげ~!みなさんにも見て欲しいんですけど・・・
さすがに写真を撮ることは出来ないのでね。

シルクハット。
僕の視界に入ってくる男の人は、まるで紳士のごとくシルクハットと呼ばれる、無駄に丈夫で無駄に長い帽子をかぶっている。

僕らの今の表情。
分かりますか?

1笑顔 2驚き 3恐怖 4苦笑い

どれでしょう。
どれだと思いますか?



時は3日前までさかのぼる。
僕らは彼と出会った。
彼は柱にもたれている。
「「「あ、見つけた」」」 すごいことに、見事にそろって声を出す。

観察。
じっと彼を見つめる。

感想。
面白い。

なにが面白いって、ぼうしが・・・あっ別にシルクハットが変なわけじゃないんですよ?
その・・・・・。
行動??が面白いっていうか。

だって、その人が首を動かすたびにいるシルクハットがずれるんですよ。
つるって感じに。
んで、彼はがんばってそれを直そうとするんですけど、帽子のツバに当たってもっとずれて・・・
次は反対の手でおさえるんですけど、杖をもっていたので杖が落ちて。
拾おうとして、しゃがんで柱に腰をぶつけて。

まるで二次元。
これぞ二次元。

嘘みたいにドジで、ボケかなって思うほど面白かった。

だから。だから、
笑ってしまっても問題ない・・・ですよね?

笑っちゃったんですよ。

みなさん、覚えてますか?
質問。
答えは1笑顔でした。

二次元ってすばらしい!
僕は二次元を愛している。好き。

二次元LOVE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー
俺も二次元LOVEだぜww
でも、シルクハットの人見たかったなぁー

1番!!

俺も二次元、大好物だ!!
三次元の人間なんて嫌いじゃないけど好きじゃない^^
現実逃避が一番!

俺も俺も!
Lostさん、俺元々何でもいけるぜwwの俺なんだぜ?
覚えてっか?
まぁ別に良いけど・・・俺も現実逃避時々してるぜww

>桜さん
面倒なんで「桜」と呼ばさせていただく。
それとタメで。(親近感がわくんで)

何でも・・・か。
俺はハマったやつはハマるけど好きじゃねぇってやつは興味ない。

今はですね。
深夜のアニメで「ブラック★ロックシューター」と「妖狐×僕SS」とゆうのをですね。
ハマってますね、うん。

っともう1:30過ぎたんで今日はこの辺で。
さらばL(-н-)

あっ・・・。
今、最初から読み返して思った・・。
桜って、なんさんだったんだね?
