スポンサーサイト


明日ノ楽シミ

コメントを見ていましたらどうやらボカロの事を書いて欲しいようなので、僕も好きなボカロについて語りたいと思います。

ボカロというのは二次元好きな人にとっては憧れのようなものです。
キャラクターが僕のタイプというか・・・w
かわいいんです!

まあ知らない人もいると思うので興味があるならば調べてみてもいいと思います。


タイトルと話がずれました。
すみません・・・

明日の楽しみというのはですね、アニメイトに行くことになったのです!
知ってますか?アニメイト。
名前のとうり、アニメの店です。

そうだ、
アニメイトといえば、そこでも二次元な体験をしたんです。

僕はリュックを背負っていました。
混んでいたのでぶつかりながらも進んでいきました。
レジへ向かっている最中、いきなり後ろから引っ張られる。
「うっ」
と変な声・・・まさしく奇声と言うべき声を出す。
「うがっ」
もう一度声を出す。
って、ん?出してないよな・・・?

振り返る。
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
すごい運命!
リュックが引っかかったようだ。
おたがいに・・・いや・・相手だけ、あせりながらリュックをほどく。「すみません」と言いながら。
せっかくなので、「大丈夫ですよ」といって一緒にほどく。

それはもう、気持ち悪いぐらいかっこよく言ってみる。
アニメイトだしw
一瞬、目が合う。
               運命。運命。運命。運命。運命。

ここから先は皆さんの想像におまかせいたします。
あっ相手は異性ですからね?
のちのち言う気になったら書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運命の出会いってか?

がんばれ~神楽(笑)

いいなーアニメイト。
俺一回もいったことないんだよートホホ
いってみてーな。

運命の出会い?
いいですね~そうゆうのほしいですね。
まぁガンバ。神楽サン。

アニメイトかぁー。
私も、行きたいなぁー。
あっ。これからたまにブログ見るのでよろしくお願いします。
出身は、大阪です。 夜露死苦

おーー。
テンプレートが変わってるー。
やっと。 分かったんだねぇー。
やり方。 なんか、アニメっぽくなりましたねぇー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
