スポンサーサイト


タダイマ。皆サン。

皆さん、たった2,3日ですが久しぶりです。

舞台はまた、帰り道。
友人と話しながら歩く。

「なんかブログの話題になることない?」
「う~ん」
「あっあれとかどう?」
「いいんじゃねw」
「じゃああれにしよ」

見たいな感じで書くことにした。
期待はしないほうが、あなたのため・・・


なんの店なのか。そもそも店なのかも分からない建物がある。
そこの屋上に、この物語の主人公はいる。

銀河〇〇999をしっていますか?
〇ーテルなどが出ているアニメだ。

主人公とは空にと向かって屋上から飛び出すのではないかと思うぐらい伸びている線路・・・のように見える、はしごのことだ。


さて、このあと僕たち中二の中二による、中二病の人にしか理解できない妄想が始まるのだが。
これこそ、どうでもいいので次回に書きたいと思う。

余談だが、中二病をしっていますか?
中二病とは精神病の一種なのですよ。
しっていました??

中二病をなめちゃいけない。
たいていのひとはレベル4ぐらいで卒業するようなのだが、それはまだ危険ではない。
危険なのは、大人になっても中二病から抜け出せない人たちだ。

その大人たちは、「俺は世界を救う選ばれし勇者だ」とか平気で言い放つのだ。

まあ、僕が言いたいのは中二病もほどほどに。ってことだ。

今日も長くなったのでこのへんで。
僕の長い記事を読んで目を悪くしないように気をつけてください・・・                                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^0^)/

中二病ですか・・・。
姉に前「うわぁ~中二病だわwww」と言われました。
いや~俺的には中二病とゆうのが、まだよくわかりませんね、うん。

ブログの話題?ないんですか?
だったらボカロのこととか、うーんと...まぁとにかくアニメとかの話題で!

なんか背景?が変わったみたいですね。
ちょっと目がしょぼしょぼと・・・。
女の子かわいいですね^^
なんかのキャラクターですか?

初コメ!
オイラも中二病らしい(笑)それと、背景が合ってるな~。
オイラもボカロとか入れてくれるの大歓迎ww

>何でもいけるぜwwさん
はじめまして~^^
ボカロ好きなんですか!?
やったー仲間が増えたぜい!
それとですね「なんさん」と呼んでもいいですか?
