スポンサーサイト


大男ニダッテ女ラシイ心ハアルモノデス

ふぅ・・・

受かりましたよ☆

第一希望の高校に!!



えっと、今日は私立に行ったときの話しをしようと思います。


僕が行った私立は出願者がとっても多くて、計15人で行くことになった。

ちなみに入試は23人w

僕はKY君と一緒に駅で話していた。

まだ電車が来るまで時間があったのでMyブームだった、「中二病しりとり」をやった。


「中二病しりとり」
・だれでも参加可能
・とにかくかっこいいと思う言葉でしりとりをする


(例)俺に触るとヤケドするぜ?
       ↓
   世界は俺のもの!
       ↓
   野原に咲く一輪の花・・・
       ↓
   何人目だ?今俺に告白してきた奴は?


ってな感じで。

例は、実際に皆でやったときに出たやつ。

そんなこんなで以外に盛り上がった「中二病しりとり」は終了。


電車が到着。

すると、周りの男子がキョロキョロ。

カワイイ子を探してるらしい。

ていうことで、僕も参加w

(赤メガネの女の子がかわいかった)

ドラゴン君は満足していないようだった。

ドラゴン曰く、「俺達の学校って(女子の)レベル高くね?」

らしい。

それは良かったね。


そのあと、ドラゴン君は突然他中の軍団に突入していった。

ナンパでもするのかと思っていたら知り合いがいたらしい。


とは言っても・・・

学校を出発するときに散々「他中には接触しないように」って言われたじゃないっすか~

ねぇ?班長のドラゴン君。


僕は将来デザイン関係の仕事につきたいから、家政科というコースを選んだ。

入試の時には、周りは女子ばっかり・・・

予想はしてたけどw


ハーレム計画にはもってこいの状況!!←とらぶるを知ってる人ならわかるかも。


入試の二時間目が終わった。

放課になって何人かがトイレへ行った。

すると女子ばかりの教室に貴重な男子が!!

驚くほどの大男・・・!


人は見かけで判断してはいけない、とはこのことだな。


彼はそこに通うことになったのでしょうか・・・?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!

ありがとうございます!

なるべく更新できるように頑張ります(笑)
