スポンサーサイト


大事ナ話ガ、アリマス。

僕は疲れてしまった。

もう、気力がない。
もう、僕には出来ないよ。

僕は空を見上げる。
何もない空をただ、じっと見上げる。

意味は無い。ただ、見上げたかっただけだ。

サッカーをやっている人は足を怪我したら困る。
テニスをやっているのならラケットが持てなければ困る・・・はず。
吹奏楽部の人は口が痛くては楽器が吹けない。

僕は学生だ。
テストが待っている。
テスト勉強をしなくては、僕の学力ではいい点など取れない。

テストでいい点が取れないと僕は困る。

僕が言いたいことを簡単にまとめると、
勉強のため休む。
それが言いたかっただけです。

そう、そんだけ。
自分でもよーく分かってはいるんですよ?
無駄に長いこと。
でも、長くなるんですよ!
僕にも分からないんです!

だから何も言わず、優しい目でこれを読んでください。
受験勉強をがんばっている息子の背中を優しく見守るのように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかしみじみしていてイイですね。
長くてもおもしろければいいんですよ!

はい。
コーヒーお持ちしましたよ♪
がんばりましょうね!

まぁ、口が痛くても打楽器ならOKだと・・・。(吹奏楽部)
