スポンサーサイト


異常二気温ガ上昇中

みなさん!

お久しぶりです。


最近は入試やらテストやらでなかなか更新できませんでした。

一応、滑り止めで受けておいた高校も受かり、テストも今日終わりやっと落ち着いてきました。


最近、バレンタインやら何やらで青春真っ盛りの中学三年生のゆかいな仲間達。

全く・・・

あこがれるぜww


しかし、上には上がいるもので。

学校の帰り道のこと。

大胆にも「愛の告白(?)」をする女が現れたのだった。


「ねえ、ゆうくん(仮名)!ハナとヒナどっちが好き??」

この女、僕が目の前にいながらも大胆に近くにいる男に大声で叫んでいる。

あぁ・・・

何故僕は今日この道を選んだのだろうか・・・・・・

あの時、「あったかそうだからこっちの道に行くか。」と言った自分に教えてやりたい・・・!

「この道は二人の男女によって異常に気温が上昇しております。時折、雷雨をともなう可能性もございますのでお気をつけて。」

と。

よりによって道の真ん中を空けやがって!!

僕に君たちの間を通れと言うのか!!

せめてもう少し奥で言い合ってくれてれば曲がれたのに・・・

いまさら引き返すのはむしろ失礼な気がする。


アツいアツい・・・

これだけでも僕は溶けてしまいそうなくらいアツいのに、ここでダメ押し。


「どっちも!!どっちも好き!!」


・・・・・

あああぁぁぁ!!

何故今それを言う!?

女と男の間に挟まれた僕の立場を考えてくれ!!!


何が「どっちも!!」だよ!

胸を張って言うな!!

修羅場だよ・・・


「え~。どっちもはなしで!」

もう、やめてくんないかな?

僕溶けそうw


「じゃあ・・・ヒナちゃんかな」

ヒナちゃんってどっち!?

そこにいる女のことか!?

・・・それとも違う女か!?


「あ、ありがとう!!」

おお!!

どうやらカップル成立かな?


いやぁ、ちょっとうれしいかなw

良い光景が見れたww


「じゃあヒナちゃんに伝えておくね!!」

どういうことか説明してくんないか!!!


つまり君はヒナちゃんじゃないのかよ!?


ああ!

一本とられたよ!!


今の感情返してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


青春への憧れが強くなった神楽なのでした。

青春っていいな☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ!

pcが直ったからやっと見にこれた~
青春っていいよなw
この前琵琶湖の近くでいちゃいちゃしてるカップルがいたからマジ、リア充爆発しろ★って感じだわw

No title

あ、久しぶり。
リア充って憧れるけど目の前で見せ付けられるとちょっと引くよなw

No title

ヒューヒュー(笑)
あついあつい

No title

だなw
つか、冬の琵琶湖って猛烈に寒くないか?
何故そこでデートしてるんだよww

No title

ここら辺では冬に琵琶湖でデートは当たり前だぜ?

No title

そうなのか!?
理解できないな。
さまざまな人間がいるもんだ。

No title

ところで神楽は彼女いないんすか?イケメンそうw

No title

言っておくが君が思っているほど顔は良くないぞ!期待に答えれなくてすまないw

No title

そうなのか。でも俺の中では神楽はイケメンだぞ!

よろしくお願いします<m(_ _)m>

青春ばんざぁいっ!!

ぽっぽー

No title

やあ船長!ぽっぽー
