スポンサーサイト


同情サレル者

今の僕は機嫌が良い。

何せ、たった今「ワンピースZ」の映画を見てきたところなのだ。

本日は2人で行ってまいりました。

本当はもう一人行くはずだったんだがな・・・

時雨・・・・・・

今度は一緒に行こうな☆


映画の感想はネタバレになる可能性があるので控えますが、ゾロの戦闘シーンがかっこよすぎ!!

ゾロのメガネ姿、似合いすぎ!!


って感じでしたw

青キジという人がいるのだが、この人の声優は子安さんといってメチャクチャ人気な声優なんです。

歌声が聴けてよかったなー。


そうそう、映画を見ているときに横の男がうんちくチックでうるさかった。

「おっ青キジ!」
「キター!モドモドの実の能力」

知ってます。

皆知ってますから。


そして驚きの発言。

「ここで青キジが***するんだよなー」


・・・。

(゜□゜)!!!!!!!!!????


言っちまったよ、この人。

馬鹿だ。

うましかだよお前!!


と、僕は怒っていた。

5秒ほど。

10秒後には同情していた。

なぜなら・・・

彼のネタバレ発言は大はずれだったからだ。


おそらく彼らは一度見たことがあるのだろう。

だから彼は思わず言ってしまったのだ。

しかし、彼がかけられた言葉は怒りのお言葉ではなく、「違うしwwお前・・・ハズ!!ww」

という友達からのお恥ずかしいお言葉。


彼の発言の10秒後、青キジがしたのは***ではなく###であった。


残念でした。


と、心の中で慰める僕なのでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのー。

僕の希望言っていいですか?


僕のブログの目標というのが、「マイホーム」みたいな感じでw

気軽にコメントして、コメントした同士が仲良くなって、また輪が広がって。

って感じにしたいんですよ。


今は同じ学校の人ばっかなんで、コメントしにくいと思うんですけどw

どんな人が見てくれてるのかな?って好奇心が。


無理には言いませんから。

気軽にコメントしてみてください☆


僕が飛び跳ねて喜びますからww


野心が出ちゃってすみませんw

いつも感謝してます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも見させてもらってます!
珍しいブログですよねw
これからも見に来るので更新してくださいね!!

No title

いつも見てるぜー
同じ中三だよ。

No title

確かに斬新だ
今までなかなかないやり方だ

No title

ホントに珍しいですよねー
pcをあげるといつもこのブログに来ちゃいますw
神楽さんの思考が面白くて仕方ないですねww
