

新世界ノ幕開ケジャー!!

今日をもってまた一つの時代が終わるのだ。

2012という年が。

もう二度とやってこないこの年。

別れのときである。

思えばこの年もなかなか面白いものであった。


2月16日は僕がブログをはじめた日だ。

このブログの誕生日だな。


卒業式では先輩との別れを惜しみ、始業式では3年生という現実をことごとく突きつけられ。

修学旅行では東京に行き青春を、体育大会では優勝!ならず!!w

定期演奏会では涙涙の大嵐!という訳ではなかったがww

文化祭では見事最優秀賞!!!

そうそう、あのお騒がせな「マヤの予言」とかな。

クリスマスには恋人とデート!!んなわけなく・・・

今日、12月31日・・・

未だに書きかけの年賀状が机の上にある始末・・・・・・




これらの思い出は全て僕の日常であり非日常でもある。


2012年に乾杯!!

さらば、2012年・・・



そして今宵、新たな世界の幕開けとなる!!


そう!!!


新世界だぁぁぁぁぁぁぁぁ




では皆さん、新たな世界でまた会いましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

