スポンサーサイト


飛ビ出セ!ジェラシー!!

まったく!最近この世の中は平和過ぎなんだ!!!!


こんなことを思ったのは公園のベンチで座るエリザベスを見たからだ。

なんであんなに平和そうなんだ?

ミサイルとかいつ飛んできてもおかしくないこの世界で何故あなたはそんなに安らかな顔で空を眺めているのですか??

こんな疑問を心の中でつぶやいていた。

いつも同じところに座っている。

たまたま今日は目が合った。

びっくりして目をそらしてしまった。


公園を過ぎようとしたとき、ふとエリザベスの座っているベンチを見た。

僕は目をそらす。

別に目が合ったわけではない。

すぐにもう一度見る。

すなわちこれは「二度見」と言うものである。


「マイケル増えたぁぁぁぁぁぁ(((((゜口゜)))))」


あ、あの一瞬で!?

いつの間に!!!

* * * * * * * * *

そんなこんなで今日も平和なのだ。

帰る時、熱血先生(以下 ヤンクミ)の怒る声が聞こえた。

どうやら男子が怒られているらしい。

彼は馬鹿である。

まさしく馬鹿だろう。

詳しくは分からないため書けないが、何故か彼は教室の窓から飛び出したのだ。

ヤンクミは「自分のマイナスになることは止めろって言ってるだろ!!!!」

と、怒っている。

馬鹿でなければ下駄箱に向かわず「窓から下校」なんて荒業、泥棒以外にやらないだろう。

まったく、アイツは何がしたいのだろうか・・・


僕は清く正しく廊下を歩き下駄箱に向かった。

そこには爆笑しているcepci君。

理由は言わなくても分かるだろう?


もちろん彼(以下 ジェラシー)のことだ。

cepciはジェラシーと同じクラスである。


神楽「今日のブログのネタ決定だな!」

cecpi「あぁ!リンクしとくわww」


という訳で、cecpiもこの内容を書いているだろう。

cecpiブログへ続く迷宮回路


そうそう、ちょうどこの記事を書いているときに地震があった。


本当に平和なのだろうか。


この世界わ・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしたよ(笑)
いきなりピョイッ!って

・・・。やるもんじゃねぇわ・・・。(苦笑)

No title

私はヤンクミの声にびっくりしたね。

何故いつも馬鹿デカイ声ではなすのだろうか・・・

No title

喉の奥に拡声器でも入っているんじゃなかろうかw

No title

あぁいうときに脇通り過ぎようとすると
自然とみんな黙るよね…
まぁとばっちりくらうかもしれないからね…(-_-;)

No title

顔が近いこと近いこと。
ジェラシーの鼓膜は無事だったのかねww
