スポンサーサイト


初投稿ッテ何カ恥ズカシイナ

Let'party

今日は絵を初投稿してみました。

まあ、批評は基本受け付けません。

僕はガラスのハートなのでw

いつも皆さんのコメントとか見てニヤニヤしちゃっております。


今思うと、まだ僕はブログを始めて一年も経っていないルーキーだったんだな。

ランキングはなかなか良いほうでこれまたニヤけてしまう。

僕は皆に愛されて幸せだな~←


これからも目をショボショボさせながら頑張って僕の長文を読んでくださいww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおすごいです神楽!

僕にイラストを描く機械を買ってください!!

ハハーンもういっそのこと武器商人にでもなるか!!!

No title

頑張って小遣い貯めて買いたまえ。

そうだな、小狼!僕と一緒に旅に出ないか?
僕は武器商人のココ・ヘクマティアルだ。ココと呼んでくれたまえw

No title

なかなかのものだな・・・。

まぁ俺も頑張ればそんなことどうってことなしs(((殴り

俺もやってみようかな・・・。

No title

おやおや、Lostさん。
それは宣戦布告であるか?
もちろん君が勝つだろうがねw

やってみたらどうだ??
