スポンサーサイト


事件ノ真相ハ?

僕は歩く。
ひたすら歩く。

目的地は学校だ。
だいぶ学校に近づいてきた。

僕が通る通学路の途中には大きな十字路があり、そこが僕の見つけた事件の現場である。

横断歩道を渡ろうとする。運が悪い事にだ。今日の占いあんまり良くなかったからだろうか?
そうそう、赤だ。僕が見つけたのは赤いものだ。
事件現場にある赤いものとは?もちろん赤信号ではない。

                     

帰り道、僕と友達(親子の話の時にもいた親友だ)と事件の真相を確かめるために交差点へ向かった。
やはり、見間違いではなかった。
そこにはやはり血らしきものがあった。

二次元が好きなものとしては見逃せないであろう最高のイベントだ。
当然、血らしきものの跡をたどってみる。

・・・・・・・・・・!!

ちょっと想像以上の光景を見つけた。
血らしきものが・・・何ていうか・・・どば~っと広がっているのだ。

調査の結果、血らしきものは時計屋の隣にある駐車場からはじまっているようだ。
血らしきものはポタポタと地面に落ち、僕たちに行き先を案内してくれる。

横断歩道を渡り、続きを探す。
けれど、血らしきものの跡はプッツリと途切れてしまっていた。

その途切れた場所がなぜか、下水道なのだ。

この事件は解明しなくてはいけない問題がたくさんある。
・これは事件なのか
・本当に血だったのか
・下水道で途切れていたのはなぜか        などなど。

真相が分かり次第、みなさんにもお伝えしたいと思います。

良かったら、探してみてください。
探偵の血が騒ぎますよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 おーーー。

 知りたい。

 事件の真相を。

コメありがとうございます!

こんな長くて分かりにくい記事を読んでくださるとは!
うれしい限りです。

これからもお願いしま~す

おもしろいねっ!

真相はよ教えろ~

えぇ!こえー(笑)
真相早く知りてーな。
