スポンサーサイト


意味アリゲナプレゼント

僕はおみあげをもらった。

この話はまだ夏休み真っ盛りのときの話である。


メールでルフィ君が「おみあげあげる」と言ってきたので遠慮なくもらうことにした。

当日

ルフィ君がくれたものはハート型のガラスのストラップで中にはピンクの星の砂が入っていた。

いやいや!

おかしくね??

何故ハート???

疑問に思いつつも、ありがたく僕は受け取った。


部活のとき、佐助と一緒に歩いていた。

もらったおみあげを眺めながら。

「女子からもらった?」

と言われたので、男子だと答えると佐助は驚いていた。


このとき、僕の悪い癖が悪夢を呼んだ。

その癖とは、人指し指にストラップをひっかけグルグル回すという庶民的かつ、地味な癖である。

こういう時に起こる悪夢といえばもちろん「飛んでいった」のだ。

思い出してくれ・・・

僕の持っているストラップは?

そう、ガラス製だ。


訂正しよう。平凡かつ、地味かつ、危険な癖である。


佐助と話していて気づかなかった。

この行動をしていることに。

時、すでに遅し。

ストラップは床に落ち、ピンク色の砂が散らばっている。

そのせいでまるで血が流れているようにも見えた。


こうして僕はもらった当日に見事、天国へ葬ったのでした。


僕はBLではありません!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星の砂…ってことは…沖縄…?
とすると…あいつですね、はい。←

うわぁおーー(笑)

それそやつに言ったの?

No title

言える訳なかと!!!

言ったらかわいそう過ぎるやんか・・・

No title

あ~あ・・・。

沖縄ってあいつだろ。
え?あいつだよな?え。

神楽・・・かわいそうだけど・・・かわいそうか。は。

No title

見事に舞ったよねww

気が付いたら横でパリーンみたいなw

でも割れたやつのほうがカッコよく見えた気が・・・
