スポンサーサイト


僕デモ、歳ヲトルコトガアル

皆さんおしさしぶりです。

どうも、ブログの設定が変わったみたいで更新画面に入れなくなっていました。


8月31日は僕の誕生日だった。
誕生日の楽しみと言えば、もちろん誕生日プレゼントだ。

僕の妹は本当にいい子だ。
僕に素晴らしい物をくれた。
まどか☆マギカの巴マミさんのフィギアをくれたのだ。


それはもう、飛び跳ねて喜んだとも。
天井突き破るかってくらいにね。


昨日には、僕のブログの読者さんからタルトをもらった。
しっかりとした土台の上に鮮やかに舞うフルーツ達。
色は黄色で揃えられており、その姿には団結や友情を感じた。

妹と食べたのだが、おいしいことおいしいこと。
異常に家の犬がソワソワしていたのを覚えている。


今日は親からのたんプレでペンタブレットを探しにいった。
実は昨日もいったのだが、良いのが見つからず諦めた。

今日、ついに見つかりコイツが家にやってきた。
なかなか難しい。
描くところと見るところが違うため全く紙に描くのとはかってが違う。


練習して、万が一気に入ったのが描けたらブログに出してみようかと思う。

万が一な。


まとまりの無い更新となってしまい申し訳ない・・・
では、またいつか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

