スポンサーサイト


一日目ニテ・・・

帰ってきた。
まったく実感が無かったが僕は昨日まで紛れも無く東京にいたのである。

一日目といえばディズニーランドが一番思い出になっている。

僕が一番最初に乗ったのは、バズライトイヤー・アストロブラスターである。
cepciとは違い一回しか乗っていないが。

だが!
僕は始めて乗ったにもかかわず、思った以上に得点を出せた方だと喜んでいるww

5100点
だったか?よく覚えてないが、レベル3までいった。
どれぐらいが凄いのか分からないため、経験者の友人に聞いたところ、同じくレベル3であった。
しかし、得点では僕のほうが高かった。

ほかに乗ったのはスペースマウンテンだ。
僕は閉所恐怖症のため並ぶのは正直怖かったが、なんとかたどり着いた。

それにしても楽しい!
楽しすぎる!!

僕は幼いとき身長が高かった方だったため、昔から遊園地のジェットコースターに乗っていた。
今思うと、僕は本当はジェットコースターが大好きだったのだろう。

いつしか時は過ぎ、ジェットコースターには乗らなくなっていた。

___春。
僕はディズニーランドに行った。

乗ったのはスプラッシュマウンテンだ。
結果から言おう。

乗る直前になって死んだ。


知っている人は知っているが、スプラッシュマウンテンは長くて狭いどうくつのようなところに並ぶ。
そう、僕がもっとも苦手とするどうくつなのだ。

ずっと気持ち悪く、だがかなり長い間並んだため戻る気力も無くふらふらと歩いていた。
やっと着いたと思いきや、いきなり来たのは悪魔。


名:吐き気
特徴:乗り物に乗っているときなどに突然やってくる。
    個人差があるが、気持ち悪くなる。
対処法:酔い止め薬を飲む。



このように、アイツは基本酔ったりしたときにやってくるのだ。
だが、僕の場合は酔っていないのだ。
薬も飲めないのだ。

で、僕は死んだのだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何そこ!
俺も行きたかったぁ。

スペースマウンテン・・・あそこは楽しすぎる。

スプラッシュマウンテン。
あそこは一番最初に乗って一番最後に乗ったとこだ。
最初は怖かったけど、二かいめは夜景がきれいだったのを覚えてる。

あんたホントに吐いたのか!?
