スポンサーサイト


眼科検診ノ医者ノ、アレ。

皆さん、お久しぶり。

テヘペロ☆


そんな事は置いといて・・・

今日は眼科検診があったのだが、
いや。まあ。あれだ。そう、あれ。アレだよ。あれ。

気になった人も多いんじゃないか??
あの医者の分厚い唇を。

アレには驚かされた。

「べーしてくださいね~」
と、言われたのだが。

マスクしていて良かったと心から思う。
あの時、僕のマスクの中は決して見てはならない「パンドラの箱」だったのだ。

僕のマスクの中、君たちの想像どうり。
にやついていたのだ。

危ない。あぶない。アブナイ。

医者の前でにやけるのはまずいからな。

べー出来るかって・・・笑い死にしそうだ。

僕は学習したのだ。
笑いそうなときはマスクをつけること。

僕のブログを読んだ人!!
Luky you!!!

マスクは素晴らしいのだ!!!!!
肝に命じること。

はい。分かった人から帰ってよし!!
解散~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よ!神楽~
これからはそう呼ばせてもらうからな。
更新、ちゃんとしてくれよ・・・寂しいから。

確かにあの分厚い唇には勘弁だ。
印象が・・・・。
