スポンサーサイト


野球部員ノ謎

昨日見たことを書こうとと思っていたのだが!
緊急事態!

予定変更。

「野球部員ノ謎」

時は部活の体験入部2回目の第二希望の日。


___5:20ごろ

「えッッ」
「どーした?」
「ちょちょちょ、あれ。やばくね!?」
「おぉ!?倒れてる!!」
「M君が見当たらないけど・・・まさかなw」
「でも、Mって今骨折してるじゃんか」
「ああ・・・そうか!」

___5:25ごろ

ピーポーピーポー・・・・・・・・・

「うわあ・・・救急車来たよ。」
「どうしたんだ??」
「ボールでも当たったんじゃね?」
「バットかも」
「「ないないww」」


オタク「気を紛らわすために・・・しりとりしようぜ。」
神楽「ああ」
銀玉「はい。」

そのとき、驚くべき事件が起こったのだ。

りんご→ゴリラ→ラッパ→パンツ→積み木→狐→ねずみ→みかん

はい。終了~~~w
銀玉ちゃん、動転しすぎで凄い大罪起こしたよww

と、いう訳で再開。
「マジカル☆バナナやろうぜ」

「マジカルバナナ、バナナと言ったら黄色」
「黄色と言ったらレモン」
「レモンと言ったらスッパイ」
「スッパイと言ったら青春」
「青春と言ったらラブコメ」
「らっラブコメ!?」

はい。終了~~~w
銀玉ちゃん、また止めちゃったねww
ラブコメ難しいよな~。

そんなこんなで時間が過ぎた。


先生が発した言葉
「部活終了」


ドクターヘリがやってくるらしい。
どうなったかは知らない。


帰るとき、上地雄介と話していたのだが、何か楽しかった。
こういう緊急避難みたいなのもたまには良いなと思う。


いやあ・・・

今日も平和だったな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結末。
ドクターヘリは来なかった

とにもかくにも大変だった・・・・。
かなりの大事だった・・・・。

あぁ俺も外部活だったからな。
てゆうか俺も一瞬Mかと思った(笑)
でも違った。
2Aの人だった。
どうやらボールを取ろうとして飛び込んだんだが失敗して胸強打してエビぞりな形になってしまったとゆう。
そんで救急車きたけど慎重に乗せなくてはならないから時間かかってドクターヘリを呼んだらしい。
まぁ結局救急車に乗せれてヘリは来なかったケド。。
俺もそうならないように注意しねば。。
外部活だし。。
ほら、外部活の人って飛び込むの多いやん?だから。
しかもそん時、野球部は練習中止しててソフト部はマシーンまだやっててサッカー部は見とる人もおれば練習続けてる人もいてテニス部も練習してる人もおれば屋上コートに行く階段から見とる人もいて・・・で一番のんきなのが吹部。
ずっと演奏してた。
それから先生が「練習中止!!部室に避難しろ」といったので部室に入って着替えたものの全然ヘリ来ねぇし・・・。
だからもうみんな帰ってった。
------------------------------
ちなみにボールに当たっただけでは救急車に乗りません。
バットってよっぽどのことがない限り当たりません。
よくあるのがボール取りに行ってのケガが多いからな。
SくんとMくんがそうだ。
Sくんは骨が飛び出てたってゆうしMくんは知らんけど。

結末・・・そうだったんだ。
俺もドキドキしながら見てたけど・・・外部活って恐ろしいな((汗
恐ろしやー恐ろしやー。。。

そうなんよー。
恐ろしいんよー。
けど、俺は外部活。
てか外部活が好きなんだ!!
まぁ夏は暑いけどね。
