スポンサーサイト


party、イレタイ。

今日の僕はご機嫌だ。
何といっても今日は雨だからだ。
新しい傘を使う日がやってきた。

何か、乙女チックになっているが気にするな。w

学校では今、修学旅行の話で盛り上がっている。
もう既にグループが発生していたりする。

同姓同士だから、これといって盛り上がったりはしないのだが。

そんな中、今日一番僕が困った事は「スローガン」だ。
はっきし言っていらないと、僕は思う。

だが、何故か学校側は決めたがる。
学校の習性?

朝、黒板を見ると「朝、提出」と書いてあった。

当然、皆必死に考える。

初め、僕が教室に入ったときてっきり勉強でもしちゃっているのだろうか?とか考えていた。

「神楽~スローガン出来た?」
「おう。さっき考えた。」
「何々?」
思い出作りに関東へ  これが最後のpartyだ
「すげ!もうだしたのか?」
「ああ。もうだした。」
~(割愛)


「で、さっきの話だけど、出しちまったんだよな・・・。考えて?」
「もちろん。考えて出した。でも、佐助と考えたけどなw」
「考えて?」
「だから考えたってww」
「いや、だから!!考えてください!!って意味だ!!!!!」
「・・・・・・・・・・?」
「わかった??」
「そういうことかよ!!考えて出したの?って事かと思ったじゃねーかww」



という、今日の平和な朝の一部だ。
どうしても僕はpartyと言う語を入れたかったのだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃねぇか!!
それにしよう、それに。

確か俺は・・・忘れた。。
母さんが考えたやつは覚えてるんだけど・・・。(結局それ却下にして友達に教えた←最低だ)それは「この時は 忘れていいぞ! 受験生」とゆう五・七・五のやつですね。

ははっ

俺も考えるの苦労しましたよ~



俺もだww
作るのには苦労したぜ(ワラワラ

久々にやってきたのに・・・
僕の愛しの神楽さんは何処へ・・・

もうそろそろ僕の中学校も修学旅行だ。
やっぱりスローガンってどこにもあるんだなw

田中太郎さんのとこっていつ?
修学旅行。
