スポンサーサイト


世界デ一番オ姫様

もう皆さんには年齢ばれてると思うので、あらためて言いましょう。

僕は中二です。
・・・いや、訂正。
中二病です。


・・・あっ
すみません。
はい。中三です。


どうしても実感がわかない。
今、世界中の中二病患者に質問したならばきっと皆同じ思いだろう。

ジュケン・・・?
何それ?おいしいの?
みたいな人が続出だろう。


ところで、今思ったが。
中二病患者って世界にどれぐらいいるのだろうか?
僕は気になってしょうがない。

僕が思うに、中二病患者ってのは僕みたいな軽症の人も含めて少ない方ではないはずだ。
執事とかメイドとか、そういう類の絶滅危惧種ではない。はず。

世界は広いからな。
何があるか分からないぞ。

________sekai..................

ここからは僕が中一のときに心理テストみたいな物をやったことを書いていこうと思う。

心理テストの内容は、番号に人物と歌の名前を書いていく。という物だ。(かなり割愛)


君も知っての通り、僕は織田信長を愛している。
・・・・・・・え?
知らない?

はは・・・!
時代遅れだな!

常に時代は僕を中心にugoite
はい。
怒られるので自粛する。

言わなくても分かるだろう?
そう!
僕らはつながって(((

__________________


えっと?
何の話だっけ。

あぁ心理テストか。

で、簡単に言えば人物を表す歌が分かる。
みたいな物だ。
あってるか?桜?

それでだ。
僕はもちろん愛してる織田信長を番号に書いた。
すると!
彼を表す歌にびっくりした。


「ワールドイズマイン」


直訳すると、「この世界は私のもの」みたいな感じだ。
なるほど、ぴったりだ。

「ワールドイズマイン」
聞いてみればわかる↑

「ワールドイズマイン」歌ってみた
ボーカロイドなので、苦手な人もいるかもしれないので苦手な人はこちら↑ww


信長を想像してみてくれ・・・といっても、個人的な感想だから絶対合うとは言えないが。
なんか、名前的に合ってないか?


そんなこんなでまた長文。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違う。お前じゃない。

俺を中心に回っているのだ!!

中心の座はわたさない!!

僕が中心だ!!!!

俺だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

楽しそうだなw

あいだをとって世界の中心は俺で。

文句あるもの挙手!!

>田中太郎さん
はいはいはいはい!!
めっちゃ文句あります!

なんてったって俺が中心だかr((ニニニ殴(´ω‘)シツコイ

このブログ、平和だなww

俺このブログ好きだわ。

神楽さんとも思考が似てるって言うか、他人とは思えない親近感を感じるwww

神楽さん?
ブログ褒めたぞ!!

中心の座を俺に譲ってくれ!!!

