スポンサーサイト


放送事故ガ起コルマデアト・・・

昨日、僕は新一年生を迎えるために黒板に絵を描きました。

先生の絵を描くことになったのだが・・・
似顔絵と言うのは本当に苦手。

内心、「これが先生だ!」とか言って、アニキャラ描いてやろうか。とか思ってたんだが、やっぱ無理があって止めた。

「似顔絵ってむずい!」って嘆いていたらcepciさん(通称、鉄道オタク)が言った一言で解決。
「アニメっぽくすれば?」
なるほど!!
やっぱ、オタクの考えることはすごいな。

「確かに。アニメっぽくすれば描けるかもな。」
そういう訳で完成した先生の自称似顔絵。

手がww

僕の絵を見た(見る)人!!
ここに誓うこと。

・何があっても突っ込まないこと。
・気になった所は、君の心のフィルターできれいにすること。
きれいにならなかった場合、責任は取れません。
また、君の心が腐っているのではないか?と僕に思われます。

ここで、余談になるのだが。

リンクに入っている前回紹介したブログ。
その筆者がcepciであり、前まで同じクラスの一員だった人物である。

少し紹介してみる。

年齢:永遠の14歳☆
性別:オトコノコ
生態:ニュースに敏感。新聞などをよく見ているらしい。
   鉄道のことについて、人並み以上の知識をもつ。
   大人との接し方がプロい。

まだまだいっぱい書きたいことがあるが、今日はこの辺で勘弁してやろうじゃないか。
という、冗談は置いて大人の事情でやめときます☆wwwwww



世の中は広いんだ。
世の中は面白いんだ。
世の中は楽しいんだ。

地球は回る。
地球は回る。
地球は回る。


僕を中心と(((殴 ブハ・・・ッ

君をのせて☆
(怖・・・あっいや、なんでもなぃ・・・ちょっ睨むなって・・お、おい!くっ来るな!!!!あああああああああぁああああぁあぁあっぁぁぁぁぁぁ嗚呼あああああぁぁぁぁああ嗚呼ああああああああああぁぁっぁあ嗚呼あああああああぁぁ「バキッ」)


ピィ_____________________

今日のブログは筆者が戦闘不能終わりたがっているため、終わらせていただきます。
またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オタクの考えることって・・・・。
間違いないのがなんかなぁ・・・・(笑)

cepciくん、決してそんなんじゃないと思うよ。

どうした!?
なにがあったんだ!?
なぁ!神楽!!
