スポンサーサイト


発覚シタ僕ノ病

僕は病にかかっている。らしい。


中二病という名の重い病に。↓

http://minna.cert.yahoo.co.jp/clkpq/376614/eval_nl?fe=1

90点でしたw

これによると、僕は「中二病末期」で手の施しようが無いそう。
何が「合格で~す」だ!!


中二病って精神病なんですよ?
知ってました?

最近の若者はなってる人が多いんだそうだ。

僕のブログの読者って意外とそういう人多いんじゃないか?

僕がこんなんだし。


さあ、君もチャレンジ!!
何事にも、まず挑戦だ!!

それが、今を生きる僕ら学生の使命だ!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイ!!
絶対違うと思います(爆笑)!!!

僕が決めたw
だから、違わない!!!

検定してみたけど・・・。
俺42点で不合格だった。
なんかちょっとショック。。
---------------------------判定結果--------------------------
中二病(軽症) アナタは中二病に発病している可能性があります。今は軽症ですが、放っておくと病が進行し、重症・末期症状に陥る可能性があります。十分に注意して下さい。ちなみに中二病は命に全く別状は有りませんが、周囲から痛々しい目で見られることは必至です。
------------------------------------------------------------------
だそうです。

判定結果のココがウケた。
「ちなみに中二病は命に全く別状は有りませんが、周囲から痛々しい目で見られることは必至です。 」
痛々しい目って・・・もう見られてます。オタクほうで。

なっ、なんて事だ!!

エラーして見れないだと!?

というわけで見れないんで、またしばらくしたら見ますm(_ _)m

エラーしていない事を願って・・・w
