スポンサーサイト


ワンダーランド

バトン見ただろうか?

ちょっと楽をして気分転換にやってみました。

なかなか楽ですよ楽しいですよ。

それより、今日はまたまた出かけてこようと思っている。

夢のワンダーランドへ!!!


自動ドアが僕のために開いてくれる。
「いらっしゃいませ~」
とは言ってくれない。
当たり前だが。


まぁとにかく、部屋に着いたわけだがそこで巻き起こるは壮絶な争い。


カラオケでのことである。


部屋に入ってからの第一回戦「一番はあなたが ~先手の譲り合い編~」
「やっぱ一番はオタク(仮名)がいけ!」
「やだよ。気まずいじゃねーか!そう言う佐助(仮名)がいけよw」
「オタクの方が歌、上手いじゃねーか」
「いやだね。断固拒否する!!ここは神楽に歌ってもらおうじゃ・・・「僕はやだよ。」
「まだ言ってねーよ!!」


きりが無いので僕らはじゃんけんで決めることにしたのだった。
そういえば、僕はかつてアニメキャラが言っていた「じゃんけんには方程式があるのよ!!」
と言う、言葉を思い出し解いてみることにしたことがあった。

どうやったかは忘れたが、結論はx=3分の一。だったと思う。


そんなことはさておき、正当な戦の結果オタクが歌う事になった。


第二回戦「男には譲れないものがある ~早い者勝ち!マイク争奪戦~」

ピッピッピッピッ・・・・・・・・・・

この音の正体はもちろん、曲の予約の音である。

ものすごい速さでオタクが入力していく・・・



そんなこんなで四時間が過ぎ、〆の歌となる・・・

第三回戦「最後はどうする?? ~〆は皆で仲良くな~」

「最後どーするー?」
「やっぱここは君が代だろ!!」
「なんで!?ここは、千本桜とかマトリョシカとかさー。」
「いいんじゃね?君が代」
「いっか」
「「「ははははhhhwwww」」」


僕らの夢のワンダーランドはこうして終わっていった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~分かるぜ^_^;
始めに歌うやつ決めるのに大変だよなぁ~ww
まぁでも、最終的に何だかんだで決まるところがおもしろいよな(笑
俺も気がつくとみんなで歌ってるもんな!!

君が代キターーーーーーー!!

締めにもってこい!
