スポンサーサイト


胸ノ痛ミ

ズキズキと心臓が痛む。

過去にもこんなことがあった気がする。

自分の心臓の音が高鳴るのが分かる・・・


昨日、僕は打ち上げに行ってきたのだが、そこでたまたま聞いてしまった噂。
それが、理由の一つだ。

「あいつ、〇〇の家に行くらしいよ」
「マジ!?つか、何で?」
「しらねーよ」
「付き合ってるんじゃね?」
「まさかぁ」


こんな会話を聞いてしまったからだ。

二次元好きでも、話が合う異性のことが気になることはある。
こんなに、胸が痛むとは。
これが、アニメの主人公がよく体験する「胸の高鳴り」と言うものなのだろうか?


今、こうして一つ一つキーボードを打っていながらも、未だズキズキするのだ。


胸の痛み。
きっと、これには他の理由もあるのだと思う。

僕のリンクに入っている「小さな発見記 桜咲け!!」を見ると分かるのだが・・・

少し話しがずれるのだが、このブログ↑はっきし言って、面白い。
ほぼ毎日更新されている。
僕と違って、かなり読みやすいブログとなっている。
何といっても、情報の速さ!!
これはあなどれない。

では、話を戻そう。
そう、彼のブログにのっている数々の情報。

その中の一つにズキズキの正体がある。

「教師の離任」

別れの時がやってきたのだ。

美術の先生、僕は美術が大好きだし的確なアドバイスとかも参考になった。
そんな彼女がいなくなるらしい。


僕は、別れが嫌いだ。


僕の心は悲しみであふれている。


デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→
デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→
デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→キタイ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→
デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→
デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→デアイ→ワカレ→

別れは悲しい。
しかし、視点を変えて「ワカレ」を今度はどんな出会いが待っているのだろうか?と言う、「キタイ」に変えてみてはどうだろうか??

ほら、君も過去を振り返って「デアイ」→「ワカレ」をよーく見直してみると良い・・・


きっと、どこかに「キタイ」が見つかるから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?
だれだれ?俺の知ってる人?

いやいや怖い怖い恐い、、怖いってば。
何回も大きな字で繰り返すなよ。怖すぎ。
cepciの情報網はすごいぜ?
なめちゃあかんよ、あの人は。

繰り返しているだけじゃない・・・

よーく見てみなよ。その字。

「キタイ」を探してみなよ。

心の腐っ・・・いや、心のキレイな君なら見つけられるはず。

一瞬、心の腐ったって言った?
君はどうなんだね。

・・・2,3回繰り返して読んだらあった。

2回目で見つかりました(笑)
紹介、サンクスです!

やっぱ一回目では見つけられる人まだいませんね・・・

僕自身も「どこにある?」と聞かれてもすぐには見つけられませんw
