スポンサーサイト


電撃ガ好キ。

車をおりるとそこは夢の世界であった。


ブックオフ・・・

あぁ・・・なんて響きのよい単語なのだろうか?

ブックオフ、君はどうしてブックオフなんだい??

本当に愛している!!

昨日、僕は「ブックオフ行かん?」と誘われた。
もちろんOKした・・・・・・・・・・かったのだが。

残念なことに部活がある。

部活が嫌いな訳ではないが、いつも10キロを持って学校を移動するのはキツイ・・・

今頃、彼はどうしているのだろうか?

本に囲まれてあんなことや、こんなことやw
いいですねぇ・・・

ちなみに、僕は「電撃文庫」が一押しですね。

デュラララとか、戦国BASARA、今僕がはまっているのは「空の鐘の響く惑星で」ですね。

このブログのタイトルって漢字とカタカナだけで書かれていますよね?
それは僕が「空の鐘の響く惑星で」の影響を受けているからなんですよね。

フェリオは強く、王子でかっこいい!
リセリナは、おしとやかなのに強い!
本当にリセリナに関してはマジでかわいいと思います!!彼女はほかの世界から来るのだが、登場シーンがもうだいたんというかなんというか!なんといってもあのしーんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エヘン。

まぁ、とにかく!読んだら分かる!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん。
読む気になれない・・。
なんたって俺は腐男子だから!

幸せそうで何より。
