スポンサーサイト


予想ガイデス。

僕は今日まるでアニメの世界を見ているような出会いをしたのだった・・・。

今日僕は何事もなく平凡な一日をenjoyしていたのだ。

日常と少し違ったのは、学校でやった百人一首で賞状をもらったことぐらいだ。

いや、だった。と言うべきだろうか?

友達と僕は帰り道、アニメのような出会いをしたのだ。

ふと、視界に入ったのは近所に住むとある二人の男女。

それはいいのだ。そこまではアニメのような出会いとは言いがたい。


アニメのようだった。というのは、二人の行動にある。

男が追いかけてみろ、と言わんばかりに走り出したのだ。
かなり全力で。

女は当然追いかける。
満面の笑みで。

この時点で少々おかしい気もするのだが・・・

そのあと、男は思いっきりこけたのだ。
大の字と表現すると分かりやすいだろう。

女が心配そうに駆け寄る。

そして、女は男を持ち上げる

高々と自分の頭より高く。


もう、気づいてしまっただろうか?

そう。男というのは小学校にも行ってないぐらい幼い男の子のことである。

女というのは男の子のである。


どうですか?かんちがいしませんでしたか?
海岸で二人の男女が追いかけっこをしている、と。
もし、そう思ってくれたのならありがとうございます。

初めてに近い更新なのに、こんなしょうもない更新ですみませんでした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーも。 騙されてしまった・・・。ww

まさか、親子だとは・・・。

おぬし、なかなかやるよのぉー。www

はっはっはっは!!
いや~だまされた(笑)


あなた、才能あるよ!

親子!!??
いや~俺も騙されましたよ・・・。

えと申し遅れました。
わたくし、「Lost」といいます。
それとタメで行きます。
そのほうが親しみ感があるっしょ?

これから、来るんでよろL(-v-)
