スポンサーサイト


地ニ落チタ?NO!降リテキタノサ!!

戦乱の中、
二人の青年が剣を交えていた。

正真証明命がけの戦い・・・partyである。

その内の、蒼い青年・・・
片目の光を失い、眼帯をしている。
手に持つ刀・・・まさに竜の爪のごとく、六刀である。

その風貌から彼は独眼竜と呼ばれている。

名は・・・・・・伊達政宗。


細く、色白。
銀の髪をもつ青年・・・
その目は鋭く鋭利。
しかし、悲しいほどに透き通った色をしている。

名を・・・・・・石田三成という。


この二人の対戦、邪魔をするものはいない。

殺し合い。

伊達政宗は笑っていた。
「楽しいねえ!だが、partyの時間は終わりだ。」

石田三成は恨んでいた。
「貴様のような者が竜だと?聞いて呆れる」

三成の方が有利な戦いだった。

「竜は上にしかのぼらねえ。俺が目指すのは天下のみさ」

「そんな体で何が出来る。貴様は地に落ちた竜だ。」

「地に落ちた?NO!降りてきたのさ!!」

「なっ・・・負け惜しみを」

「これが、俺とお前のLast partyだ!!」

「ふ・・・望むところ!二度と上れないようにしてやる」



「戦国BASARA」より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・俺にとっては、どうでもいい情報なんだが・・・一応受け取っておく。

題名「Last party」にしたら?

おうっ!
確かにそうだな・・・俺も何故に題名がないのかと思ってたぜww

でも題名ないのってたまにあるよな?
小さな発見記でもたまにないときあるし・・・。

これは、事故ですね。

すっかり忘れてましたよ・・・

タイトル。

Lostさんの言うとおり、はじめはそのタイトルで行こうと思ってたんだが。
考えているうちに忘れてしまったらしい・・・
