スポンサーサイト


強盗ハ逃走スル

今日は素晴らしい日になった。
僕にとっては、まさにブログ日和。
被害者は恐怖の一日になったことであろう。

僕の学校の近くで事件発生

包丁を持った強盗犯が現在逃走中・・・
パトカーがウロウロしてたりして、ものものしい雰囲気。

僕の頭の中はTHE PARTY!!
早く更新したくてウズウズ・・・

こんなに二次元な体験が出来るとは。
とあるブログより(リンクにあり)、最新情報がのってます。
めんどくさいので割愛。


命にかかわるとか何とかで、親が迎いにくることに・・・
1人。また1人。
だんだん皆のテンションが落ちていく・・・・・・・

僕は結局全校生徒のラス2にまで残っていた。

6時まで百人一首とかやって時間を持て余す。
その時間は普通ならば、冬のこの時期居ないはずのレアな体験。
         「学園天国」

だったら良かったんですが。
全然楽しくない。
ラス1の人は女子だし1年だし。

結果、E田先生と13匹まで羊を数えた。
微妙なタイミングで父が登場。

こうしてあっけなく二次元な体験は終わり今、少しの後悔と少しの思い出。そして強盗へ複雑な思いをよせながら更新をしている。

僕の日常は、非日常でもあり常に隣りあわせなのだ。
日常も非日常も僕にとっては良いブログの餌なので、毎日楽しい生活を送っている。

楽しい生活を送っているからこうして僕はブログを書けている。

そんなしょうも無いブログをLet's partyという。

応援ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーもうやっかいなことになりましたね~^^
百人一首!?
ずるい・・・。

