スポンサーサイト


悪夢ノ予感

日に日に近づいてくる。

あの悪夢がやってきてから、もう一年が経とうとしている。
忘れてはならない記憶。
忘れたい記憶。

けして君達も人事ではない。
いつアイツはやってくるか分からない。

恐怖      落胆      涙       叫   
     嘆き  
                 悲鳴   
        逃      

           受 




僕らは去年敗北を味わった。

忘れもしない・・・

感じるのは恐怖。
そして絶望。

まわりの友が次々と消えていく・・・・

ボールと言う名の凶器を線の向こうから投げてくる。
友をかばい、犠牲になる者。
何もせず、ただ見守るもの。
激しい激闘の中、最前線に立ち、友のため。勝利のため奮闘するもの。

そう、THE青春なイベント。
球技大会である。

アイツ・・・・・・それは敗北。

僕らは去年負けた。
ドッジボールで。

だが、今回のクラスは強そうだ。
どうなるかは分からないが「信じる者が救われる」そう信じている。

僕は願う・・・・・
僕らの勝利を。

僕は願う・・・・・
二次元のような素晴らしい事が球技大会で起こることを。






           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですねぇー。
今回は絶対に勝ちたいですねぇー。
1年の時も負けたので・・・。w
無冠の4冠ですねぇー。もし勝ったら。
まぢ、勝ちてぇー。

なんか大げさだなぁ・・・(笑)

まぁ・・・勝ちましょうぞ!

いやいや、君たち勝つでしょ。
なんたって熱血教師が担任なのですから。

俺んとこは男子つよ・・・いとは言えない、女子はインキャラが多いですからね~どうだろ。
