

新世界ノ幕開ケジャー!!

今日をもってまた一つの時代が終わるのだ。

2012という年が。

もう二度とやってこないこの年。

別れのときである。

思えばこの年もなかなか面白いものであった。


2月16日は僕がブログをはじめた日だ。

このブログの誕生日だな。


卒業式では先輩との別れを惜しみ、始業式では3年生という現実をことごとく突きつけられ。

修学旅行では東京に行き青春を、体育大会では優勝!ならず!!w

定期演奏会では涙涙の大嵐!という訳ではなかったがww

文化祭では見事最優秀賞!!!

そうそう、あのお騒がせな「マヤの予言」とかな。

クリスマスには恋人とデート!!んなわけなく・・・

今日、12月31日・・・

未だに書きかけの年賀状が机の上にある始末・・・・・・




これらの思い出は全て僕の日常であり非日常でもある。


2012年に乾杯!!

さらば、2012年・・・



そして今宵、新たな世界の幕開けとなる!!


そう!!!


新世界だぁぁぁぁぁぁぁぁ




では皆さん、新たな世界でまた会いましょう。


世界ガ終ワル、ソノ時二

もしかしたら今日の更新が最後になるかもしれない。

なぜなら・・・

明日、12月21日は「マヤの予言」にて人類が滅亡するらしい。

とわ言っても、今まで人類滅亡説はたくさんあった。

結局まだ人間は生きている。


明日何が起きるのかは知らないが、死んだら死んだとき考えればいいんだ☆

僕はそう考えている。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

19日、組長・お嬢・SUN・ピよ美・ポッキーは校外を歩いていた。

決してサボりなどではない。

サボりとしたらこの状況はかなりヤバイだろう。

何せ、3年生が全員校外にいるのだから。

完全にストライキだろw


何故、受験を控えている僕らが外にいるかというと町からのサプライズで映画館に行くことになったからである。

映画館へ向かっているときに「人類滅亡」の話になった。

そこにはポッキー(時雨)がいたので、一緒にブログを更新しようということになった。


やはり、皆思っていることは同じで結局のところ「一人だけ生き残るのは嫌だ」ということだった。


しかし、組長(神楽)をはじめとする破羅梨楽組には中二患者が数名いたりする。

「一人だけ生き残ったら世界は俺のもの!!!」

「いや、僕が生き残る!!」

「私の世界だーーー!!」

見たいな感じでw


いつも平和だな~と思う。

::::::::::::::::::::::::::::::

ちなみに、

組長(神楽)・・・一番健全なやつ。既婚者。

お嬢・・・組長の娘。組長の左手。

ピよ美・・・ペット。組長の美脚。

ポッキー(時雨)・・・夢の国からやってきた。ピよ美の餌。

SUN・・・神。組長の翼。


という設定になっているw

最近は破羅梨楽イレブンといって、メンバーをかき集めているところだ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

映画はモノクロでなかなか泣けたw


帰り道、僕らは夢のような体験をする。

3年、計100人ほどの先頭に立つことが出来たのだ。

まさに夢のよう!!

僕の後ろ斜め右にはSUNが。後ろ斜め左にはお嬢がいた。


僕は100人の頂点に立ったのだ。


この世に思い残すことはない、としみじみ思うのであった。


さぁ、皆さん。

人類が滅亡しないことを願いましょう。

人間はちっぽけな存在だ。

所詮、人間は古来から神に頼って生きてきた。

人間は自然には勝てないのだ。

自然に喧嘩を売ってはいけない。

人間は弱いから。

飛ビ出セ!ジェラシー!!

まったく!最近この世の中は平和過ぎなんだ!!!!


こんなことを思ったのは公園のベンチで座るエリザベスを見たからだ。

なんであんなに平和そうなんだ?

ミサイルとかいつ飛んできてもおかしくないこの世界で何故あなたはそんなに安らかな顔で空を眺めているのですか??

こんな疑問を心の中でつぶやいていた。

いつも同じところに座っている。

たまたま今日は目が合った。

びっくりして目をそらしてしまった。


公園を過ぎようとしたとき、ふとエリザベスの座っているベンチを見た。

僕は目をそらす。

別に目が合ったわけではない。

すぐにもう一度見る。

すなわちこれは「二度見」と言うものである。


「マイケル増えたぁぁぁぁぁぁ(((((゜口゜)))))」


あ、あの一瞬で!?

いつの間に!!!

* * * * * * * * *

そんなこんなで今日も平和なのだ。

帰る時、熱血先生(以下 ヤンクミ)の怒る声が聞こえた。

どうやら男子が怒られているらしい。

彼は馬鹿である。

まさしく馬鹿だろう。

詳しくは分からないため書けないが、何故か彼は教室の窓から飛び出したのだ。

ヤンクミは「自分のマイナスになることは止めろって言ってるだろ!!!!」

と、怒っている。

馬鹿でなければ下駄箱に向かわず「窓から下校」なんて荒業、泥棒以外にやらないだろう。

まったく、アイツは何がしたいのだろうか・・・


僕は清く正しく廊下を歩き下駄箱に向かった。

そこには爆笑しているcepci君。

理由は言わなくても分かるだろう?


もちろん彼(以下 ジェラシー)のことだ。

cepciはジェラシーと同じクラスである。


神楽「今日のブログのネタ決定だな!」

cecpi「あぁ!リンクしとくわww」


という訳で、cecpiもこの内容を書いているだろう。

cecpiブログへ続く迷宮回路


そうそう、ちょうどこの記事を書いているときに地震があった。


本当に平和なのだろうか。


この世界わ・・・・・・・・・・・・

